圏外&圏内

久々の更新です。

毎日更新したいんだけど
なかなか重い腰があがらないんです。

今日の圏外は青のアクトが多かったので
D!Eを壊滅させましたね。

D!Eの印象はアクトが1.5倍くらいないと出てこなくなりますね。
同数くらいで壊滅すると出てこなくなる感じです。
その出てこなくなる時間にうちがYGWにいっちゃう感じですね。

そして圏内今日はアクト6あったのでちょっと雑でした。
殺せるんですけど綺麗じゃないですね。
タゲチェン意識をもっともって完璧にタゲチェンしたい感じです。

やっぱり圏内レベル高いです。
[PR]
# by cerasus_djav | 2011-03-01 01:53

ぼちぼち色々と。

まず圏外。

D!E GH前に行くと1おn申し込まれました。

殺しました。

そのキャラ赤だったのでそれを蘇生したメイジが灰色になりました。

1おn仕掛けました。

殺しました。

また、申し込まれました。

殺しました。

そしたら、いきなりGHから2wayが飛び出てきまして
ディザくらいました。
戦いました。

殺しました。

KAZAMAさんもGHに沸きました。
来るかと思いきや
KAZAMAさん入れてもアクト4~5だったせいか
ログアウトしていきました。

メンが1きました。

D!Eメンと1おnを始めました

殺してました。

また違うキャラが来ました。

メンが殺してました。

d0193156_2275113.jpg


d0193156_2281339.jpg


d0193156_2283479.jpg


これ全部1おnですね。
もっと殺したんですけど撮ってません。
この青の方とても1おnに熱心で好感もてました。
とてもD!Eのメンとは思えない方でしたね。

その後相手3~4できましたけど
全部ぶっ殺しておきました。

D!EはうちがYMTに来た当初はうちが煽ると

「YGWやってるギルドにうちが勝てるわけ無いじゃないですか。」

などの発言をしていたのですが
うちが来た当初は4おん大会中で一切YGWには出ていなく
動きもろもろは圏外だったんですけどね。
まぁ 出世しましたね。

そしてYGW。
昨日から詠唱選択などを変えまして
今日はそこそこいい感じだったと思われますね。
この調子でレベルアップしていきたいです。

POPが異常に強いです。
初撃当たった時被タゲ意識を完璧にして
詠唱キャンセル、回避行動、その後自陣に最速で詠唱持って戻ることが今の私の課題でしょうか。

今回の戦略を突き詰めていきますか。
[PR]
# by cerasus_djav | 2011-02-14 02:42

YMT圏外

なんかD!Eに負けました。

こっち4~5相手不明
DSPボスをD!Eがやっててそこにいって赤が来ました。
ちょいちょい殺したんだけど
1被から押されるのがきつかったか。

その後ダスタこっち5か、5っていったら結構ベストなアクトなんだけどなあ。
結構しにました。

その後D!E GH上の方Xさんも交えてやりました。
けど被がこっちのほうが多いのかな?
でも、戦略の話し合いが楽しかったかな
メイジ戦じゃないので、まずなにをするか
こっちの初撃が合わないから
何SKにするか。

なんで押されたかって言うと
まず第一に地形、これに限るかな
ただの広い場所でやったらかメイジギルドのウチが押された感じ。

ダスタ内でやったときもデシに行こうって案もあったんだけど
一回 ダスタ>デシ テレポタで壊滅させてるから来ないだろうって事にもなったし。

ダスタ下でやったとき家影使ったけどその家がちっちゃくて上下から魔法と弓の射程範囲内だった。
それに相手は弓だから殺しても物資補給ができずこっちがジリ貧ってのもあったか。
物資抜けなくてりんご切れ、POT切れ。
殺しきれなくても[押し引き]ここだよね。
理想は全部殺して相手撤退させたいんだけど。
戦士殺してもゾンビ状態だし。

まぁ 今日の教訓は弓ギルドと広い場所でやるな

って事ですか
相手のアクトはいくつだったんだろう
そこも把握してなかったな。

今日は何被の何gtだったんだろう。
今回の戦闘はなにかと考える事が増えました。




YGWでてねえええええええええええええええ
[PR]
# by cerasus_djav | 2011-01-31 00:54

なんとなく。

なんとなく更新してみようかな。

最近YGWがめっきりでしてね。
アクト難ってのもあるんですけど
でも特にメン募とかしたいわけでもなく。
今の気が合うメンと細々とやっていけたらいいかなと思っているので。

さてさてこないだDSPでSボスが沸いてまして
行ってみましたらD!Eが沸かしてたんですねえ。
アクトはどれくらいいたのでしょうか?
ステハイ入れると7~8は居たのでしょうか?

KAZAMAの日記を見ると青がすごい多いとかあったけど
初めは X さんが3~4?のうちが3の連合で戦ってたんですけどね。
2回ほど壊滅させましてそのご BOMB の方が2着まして
こちら側についたのでしょうか。
おそらくそれでもアクト的には五分くらいだったのではないでしょうか。

ただ D!E は一人で粘着してきたりばらばらに突っ込んできたり、
こっちのど真ん中で一人でディザしようとワーフォーク振り回しててそのまま死んだり
そんなのばっかりでした。

うちとしては D!E がSボス沸かしていただけると
いっぱい殺せて気持ちがいいので大歓迎です。

その日のD!E との戦績としては 1被の2~30getくらいでしょうか。
まぁ 気持ちよかったです。
うちの被がほぼないので KAZAMA の日記がいまいちみたいですね。
今頃画像と細々と貯めているのでしょう。

早くYGWにもでなくては!!
[PR]
# by cerasus_djav | 2011-01-22 14:45

明けましておめでとうございます。

YMTのみなさん
こんばんわ。

今年も敵対の方々共々よろしくお願いします。
さてさて久しぶりに活動しました。
まずD!EさんのGHへ行くと setuna さんが居りまして
私を見てすぐさま外へ飛び出して来ました。

ステハイの magi さんなども居りまして
私もメンを呼んで戦いました。
さくっと2gtして

YGWへ
戦績はそこそこでしょうか。
色々なギルドが入り乱れていまして楽しめました。

YGWが終わりましてダスタへいくとボス沸き間際でして
どこのギルドかと見ましたら D!E さんでした。
その後赤に変えたみたいで8くらいいたのでしょうか。
ポツポツgtしましてそしたら POP さん参上でした。
D!EさんはPOPさんにも殺されまくりロスったのでしょうか。

ちょっとの時間出てこなくなったのでその隙に知り合いを呼んでボスを殺させていただきました。
おかげさまでマナ回復サッシュと魔法120がでました。
ごちそうさまです^^
[PR]
# by cerasus_djav | 2011-01-04 02:34


UO日記


by cerasus_djav

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

圏外&圏内
at 2011-03-01 01:53
ぼちぼち色々と。
at 2011-02-14 02:42
YMT圏外
at 2011-01-31 00:54
なんとなく。
at 2011-01-22 14:45
明けましておめでとうございます。
at 2011-01-04 02:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧